占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年12月24日(月)から12月30日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
冬至を迎えて冬本番ですね。

2024年の扉が開いて
新しい風が吹いてきます。

さて、
いったいどんな風が
吹いてくるのでしょう?

あなたがあなたらしく
素敵な日々を過ごすために
何をしたらいいでしょうか?

年内はあと一週間ですね。
やり残しがないように
確認したいと思います。

では今週のメッセージです。

【2023年12月24日(月)から12月30日(日)のメッセージ】
1月生まれ
さあ忙しくなりそうです!
やるべきことを
さっと済ませましょう。

2月生まれ
何もかも順調です。
流れに身を委ねて
ゆったり構えていましょう。

3月生まれ
忙しい仲にも自由になる
時間を作ってください。
友人たちに連絡をするのも。

4月生まれ
やることがたくさんありますが
自分だけで頑張らないこと。
上手に人に甘えましょう。

5月生まれ
推し活に力を入れましょう!
大好きな存在に疲れを
癒やしてもらいましょう。

6月生まれ
大掃除日和です!
天気がいい日には
あちこち綺麗にしましょう。

7月生まれ
いつもと違う年末の
過ごし方がオススメです。
新しいレストランにも!

8月生まれ
遠くの親類や友人たちに
連絡をしてみましょう。
あなたを歓迎してくれます。

9月生まれ
いろいろ予定がハッキリ
しないかもしれませんが
あえてそのままで大丈夫!

10月生まれ
予定外の出来事が
どんどん起こるかもしれませんが
その場で対処すれば問題ありません。

11月生まれ
何もしなくて大丈夫。
すでに十分に頑張ってきたので
ゆっくりと過ごしましょう。

12月生まれ
終わり良ければ総て良し!
有終の美を飾れそうです。
あなたはよく頑張りました。

どうぞよい一週間を!!