占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年5月22日(月)から5月28日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
雨が上がり、涼やかな夕暮れです。

5月はあっという間に
駆け抜けていきそうですね。

爽やかで風薫るこの時期、
いつもよりも緑が輝きを増し
目に映る風景が新鮮です。

さて、
引っ越ししてから早一年。

近所を探検できなかったので
散歩の機会を増やしたいです。

地域柄、坂と行き止まりが多く
くねくねと先が見えない道を
歩くのは子供時代に戻ったよう。

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けしますね。

【2023年5月22日(月)から5月28日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
あなたの居心地がいい空間で
ゆったりと過ごしましょう。
美しい音楽とおいしいスイーツも!

2月生まれ:
楽しい予定を優先して
その後に、やるべきことを
さっさと片付けてしまいましょう!

3月生まれ:
あなたの実力を発揮する
機会が訪れます。
どうか自信を持ってくださいね!

4月生まれ:
大変だと思うことも
実際に始めてみると意外に
簡単にできますよ。

5月生まれ:
お疲れモードですね。
ゆっくり休んで
英気を養ってくださいね。

6月生まれ:
あなたが本当に望んでいる
ものはなんですか?
高望みをしてもいいのです。

7月生まれ:
あなたが待っていたチャンスが
巡りますよ!
とてもワクワクした気分になります。

8月生まれ:
目上の人から恩恵を受けられます。
素直に甘えてしまいましょう。
引立てを受けられますよ。

9月生まれ:
いろいろモヤモヤするかも
しれませんが、今はそれが
ベストな状態なのですよ。

10月生まれ:
ここで一区切りです!
あなたは本当に頑張って
きたので自分で自分を褒めて。

11月生まれ:
とても順調です。
何もかも思い通りに進むので
どうか心配しないでくださいね!

12月生まれ:
新しい始まりです。
あなたの周りに新しい風が
吹いてきますよ。

どうぞよい一週間を!!