占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年5月13日(月)から5月19(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190511200443j:plain

井の頭公園


みなさま、こんばんは!
麗しの風薫る5月ですね。

 

よく晴れた日は
室内に居てはもったいない
そんな気持ちになります。

 

仕事の合間にあちこち寄り道。
遊びの合間に仕事なら
もっと楽しいのですが(笑)

 

一年のうちでいつが好きかと
聞かれたら迷うことなく5月♡

 

いつか5月は
すべて休日という暮らしをしたいな
と切望しています。

 

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年5月13日(月)から5月19(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたに今、必要なことは
「側にいてただ見守ること」だけです。
それ以外のことはやり尽したのでしょう。

 

2月生まれ:
あなたもあなたの大切なもの、財産は
しっかりと守られていますよ。
だから、どうか安心してくださいね。

 

3月生まれ:
あなたが助けを求めるのなら
誰もがすぐに手を差し伸べてくれますよ。
一番先に思い浮かべた人に連絡を。

 

4月生まれ:
目先のことに気をとられないで
少し先の未来を視て行動を起こしましょう。
そこに向かって一直線に進んでみて!

 

5月生まれ:
あなたが「変わろう」と思えば
今すぐにでも変われるのですよ。
先延ばししないでくださいね。

 

6月生まれ:
あなたが悩んでいることはもう
解決しているのですよ。だから
どうか笑顔でいましょう♡

 

7月生まれ:
あなたが薄々気づいていることは
周りのみんなも同じ意見ですよ。
だからそれを疑わないように!

 

8月生まれ:
「やる!」と決めたら後には
引かないことですよ。一歩ずつでも
先に進んでいきましょう。

 

9月生まれ:
あなたの周りにある古いものはもう
全て手放してください。大丈夫です!
全てが新しくなるのですよ。

 

10月生まれ:
ユーモアのセンスに磨きをかけて
みてください!それこそが生きていく
上での一番の武器かもしれません。

 

11月生まれ:
あなたは自分が思っている以上に
疲れています。どうかゆっくりと
休んでくださいね。

 

12月生まれ:
もう終わりにしましょう!そこから
そっと立ち去って二度と戻らない
ようにしましょう。

 

どうぞよい一週間を!!

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com