占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年8月5日(月)から8月11(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190803212530j:plain



みなさま、こんばんは!
暑中お見舞い申し上げます。

よろめくような暑さ(笑)
外出する時には勇気がいりますね。

どなたさまも
お気を付けてお過ごしください。

今週を乗りきればお盆休みの
人も多いかもしれません。

帰省やお墓参りの予定を縫って
のんびり日本の夏をお楽しみあれ。

みなさまの花火の投稿を眺めて
日本の誇れるアートだな~と感動。

海やプールにはすっかり行かなく
なりましたが避暑地への憧れが!

涼しい場所でゆっくり過ごしたいですね。
みなさまは、いかがでしょう?

では、今週のメッセージをお届けします。

【2019年8月5日(月)から8月11(日)のメッセージ】

1月生まれ:
あなたは休みなく頑張って働いているのかも。
今週は少しペースダウンをして自分にご褒美を!
贅沢な時間があなたを癒やします♡

2月生まれ:
ちょっとした変化がありそう!?
予想外のことでも楽しんでしまうつもりで☆
あなたの気持ち次第でよい展開を呼び込みます!

3月生まれ:
控えめな言動が幸運のカギ!
まずは人に譲ってしまったほうが
最終的にはあなたの思い通りになりますよ!

4月生まれ:
今週は何事も順調に進んでいきます!
心配はいりません。滞っていたことも
スムーズに動き出しますから。

5月生まれ:
目上の人の引立てが期待されます。
あなたのことを高く評価してくれる人が
なんらかの恩恵をもたらしてくれるでしょう。

6月生まれ:
困ったことがあっても受け身の姿勢で静観を!
ひとりでじっくりと考えているうちに
よいアイデアが降ってくるでしょう。

7月生まれ:
遊びの予定をどんどん入れてください!
夏休みに大好きな人と会う約束を
入れるとワクワク感が盛り上がります♡

8月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
もう準備が整っているのなら
勢いよくスタートするでしょう☆

9月生まれ:
今週は仕事を頑張っておくと良さそうです。
あなたの努力が実になりカタチになります。
周りの人も認めてくれるでしょう。

10月生まれ:
さて、このあたりで仕切り直しをしましょう!
もう終わりにすることがあれば終わりに
してみれば、自ずと新しいことが始まります。

11月生まれ:
疑問に思っていることをそのままにしないで!
自分で調べてもわからないのなら
人に聞いたり、本人に直接尋ねたりすること。

12月生まれ:
ゆったり優雅なひとときが待っています。
好きな音楽をかけてリッチなスイーツを
そしてお気にいりの服を着てみて!

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com