占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年6月3日(月)から6月9(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190601221517j:plain

白い紫陽花@横浜みなとみらい


みなさま、こんばんは!
関東地方は間もなく梅雨入り。

 

芒種の候、田植えのシーズン
なのですね。

 

季節は夏至に向かっています。
また夏がやってきます!

 

暑さが本格的になる少し前
さて何をしましょうか?

 

新緑が目に優しく
吹く風が爽やかな今日この頃♡

 

できるだけ屋外で
過ごしたいな~と思います。

 

みなさまはいかがでしょう?

 

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

 

【2019年6月3日(月)から6月9(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたに今、一番必要なことは
「自分を信じること」ですよ♡
どうか心配しないで夢をみてくださいね!

 

2月生まれ:
今、あなたはあなたにできることを
全てしているのです。これ以上頑張ろうと
して無理をしないでくださいね。

 

3月生まれ:
もう疲れているのですから、休むように
してくださいね。あなたがどんなに努力
しているかみんなも知っています。

 

4月生まれ:
お待たせしました!全てがよい方向に
向かっています。どうか心配しないで
待っていましょう!!

 

5月生まれ:
あなたにはあなただけの夢がある
はずです。そこに向かって少しだけ
舵を切っていくといいのでしょう。

 

6月生まれ:
家で過ごす時間を大切にしてください。
快適な住まいでリラックスタイムを
増やしてみれば英気を養えます。

 

7月生まれ:
先に進むことを恐れないでください。
あなただけが前に行ってしまうようでも
そこに行けばまた仲間が見つかります。

 

8月生まれ:
あなたが今、感じていることは
かなり核心に近づいていますよ。
それを疑う理由などないのでしょう。

 

9月生まれ:
あなたはいつも一生懸命です♡
もうそれ以上頑張れないのは誰しも
知っていることなのですよ。

 

10月生まれ:
ゆっくり考えて結論を出してください。
あなたの前に差し出されたチャンスは
決してなくなりません!

 

11月生まれ:
あなはあなたが考えている以上に
疲れています!寝不足です!
どうぞ少し休んでくださいね。

 

12月生まれ:
そろそろ別の道を探してくださいね。
もう十分にやり尽したので
他の場所に行ってみてもいいのでしょう。

 

どうぞよい一週間を!

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/byHARU/divinerharumi.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>