占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年5月29日(月)から6月4日(日)のメッセージ】

 


みなさま、こんばんは!
気持ちのいい夕暮れ時です。

もう5月も終わり。
とても名残惜しいです。

6月梅雨の季節。
来週は早くも台風2号の
影響があるのですね。

個人的には
そろそろ電源cafe巡りを
再開したいと思っています。

ただ3年前に比べると
cafe事情が変わっています。
お気に入りの店が閉店していたり。
90分制になっていたり。
※基本は120分で移動することに。

理想は
電源があって開放感がある場所。
音楽も重要な条件。

前に、いつ行っても1時間ごとに
同じ音楽を流し続ける場所が
あって、ついに行かなくなりました。

いわゆるイージーリスニングだけど
全ての曲を覚えてしまいそうだったのです。

人や子供の話し声はほとんど
気にならないのですが、音楽は重要です。

こんなサイトもあります。
▲DENGENCAFE https://dengen-cafe.com/

みなさまのお気に入りのcafeは
どんなですか?

今週のメッセージをお届けしますね。

【2023年5月29日(月)から6月4日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ワクワクするような新展開が
起こるかもしれません!
楽しみにしていてくださいね。

2月生まれ:
基礎を大切に考えましょう。
今、上達したいことがあるなら
初心に戻ることです。

3月生まれ:
お疲れモードです。
ペースダウンをしてゆっくり
休みましょう!

4月生まれ:
新しいことがスタートします。
勢いよく始まりますので
心の準備をしておいてくださいね。

5月生まれ:
晴れた日には外に出て
深呼吸しておひさまの光を
たっぷり浴びてくださいね。

6月生まれ:
親しい友人と食事でもいかが?
いろいろ情報交換をするうちに
楽しい気分になれますよ。

7月生まれ:
財運好調!
臨時収入があったり、お得に
買物ができたりしますよ。

8月生まれ:
月末に一段落します!
あなたが頑張ってきたことの
結果がでますよ。

9月生まれ:
仕切り直しです!
この週には取捨選択を
してみてくださいね。

10月生まれ:
リセット週間です!
もう要らないものは手放して
もっと自由になりましょう。

11月生まれ:
甘え上手が正解ですよ。
周りの人に頼って
しまいましょう。

12月生まれ:
忙しくなりそうですね!
優先順位を付けて
いっきにやりましょう!

どうぞよい一週間を