占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年4月27日(月)から5月3(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200425200717j:plain


みなさま、こんばんは!
風薫る五月ですね。

あっという間の一週間。
毎週のメッセージをお届けする
のを忘れそうになるくらいに
曜日感覚がありませんが(笑)

季節は
確実に初夏に向かっていますね。
立夏までのこの時期は
何かと変わり目を感じます。

新しいことを始める前に
今までのことを振り返ってみる。

なかなか前に進めなくても
ひとまず現状を維持してみる。

そんな中で
何かが見えてくるかもしれませんね。

かくいう私も
やりたいことがありますが
なかなか手を付けられないでいます。

みなさまはいかがでしょう?

では、今週のメッセージをお届けします。

【2020年4月27日(月)から5月3(日)のメッセージ】

1月生まれ:
新しいことをするチャンスが舞い込んできます。
ひとまず「YES!」の返事をしてください。
やっているうちに、きっとうまくいきますよ。

2月生まれ:
ひとりきりになれる時間を作りましょう。
そこではゆっくり、のんびりと
何もしないで心の声を聴いてくださいね♡

3月生まれ:
何も起こっていないようでいて
水面下では何かが生まれていますよ。
今は、待つことが大事なのです。

4月生まれ:
あなたにとって「希望」とは何でしょう。
こうなったらいいなということを
たくさん考えてみましょう!!

5月生まれ:
大丈夫です!何もかも順調です。
どうか心配しないでくださいね。
きっとうまくいきますよ。

6月生まれ:
前にあきらめたことに
再挑戦できるチャンスが巡ります。
今ならきっとできますよ!!

7月生まれ:
心の中が晴れやかになるような
出来事が起こりますよ。
どうか笑顔で過ごしてくださいね。

8月生まれ:
どうやらあなたはかなり
疲れているようですね。
ゆっくり休んで英気を養って!

9月生まれ:
今週は頑張ってきた自分への
ご褒美週間にしてください!
おもてなしをしてみましょう!!

10月生まれ:
さて、今後の仕事の展望を
はっきりとしたカタチにしてください。
最初は手堅くいきましょう。

11月生まれ:
あなたの得意な分野に磨きを
かけてみてください。
専門性で勝負をしましょう!

12月生まれ:
時は金なり。
忙しい中でも優先順位をつけて
なるべく多くのことを手掛けて!

どうぞよい一週間をお過ごしください♡