占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年10月26日(月)から11月1(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201023185947j:plain

 
みなさま、こんばんは!
もう11月ですね。
急に秋が深まり、
冬支度が必要になりました。
そろそろ街路樹も紅葉を
始めましたね。
我が家のリビングも
やっと扇風機を仕舞い
代わりにガスファンヒーターを
出しました。
横浜の街角は
2020年のクリスマスの準備を
初めています。
デパートでも
お正月用品を販売開始。
今年も残すところ2ヵ月!?
月日の経つのは早いです。
秋の土用は
冬を迎える準備をしたいとき。
さて、
あなたはいかがでしょう?
今週のメッセージを
お届けいたします。

 

1月生まれ:

あなたの優しさはわかりにくいけれど

きっと周りに人には伝わっていますよ。

その調子で頑張ってくださいね!

 

2月生まれ:

今週はうれしい知らせが舞い込みそう!

久しぶりの友人と再会することに

なるかもしれませんね。

 

3月生まれ:

目上の人と会話をすると

あなたによって良いヒントが

つかめるでしょう。

 

4月生まれ:

何か新しいことが始まるでしょう!

いったん弾みがついたら

すいすいうまくいくので心配なく。

 

5月生まれ:

上手に知らないふり、

わからないふりをすると

対人関係が良好になりますよ!

 

6月生まれ:

自分で決めた目標があるなら

それを守ること。

できない目標は立てないこと。

 

7月生まれ:

これまで努力をしてきたことが

周りから認められる兆しアリ!

ことさら自己PRしなくてもいいですよ。

 

8月生まれ:

さあ、ここで仕切り直しです!

もういったん終わりにすると

次の展開が見えてきますよ。

 

9月生まれ:

今週は楽しいことを優先して

みてください!笑顔を増やすと

何事もうまくいきますよ!!

 

10月生まれ:

忙しさや盛り上がりのピーク。

パズルのピースがピタッと

はまるよううまくいきますよ!

 

11月生まれ:

いろいろなチャンスが巡って

きます。ひとつのきっかけが

次につながるかもしれません!

 

12月生まれ:

予想していなかったことが起こり。

ビックリするかもしれませんが

状況を楽しんでくださいね。

 

どうぞよい一週間を!

 

占い師 晴美