占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年4月24日(月)から4月30日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
すっかり新緑の季節ですね。

もう夏の匂いです。
草木の緑が輝きを増し
一斉に空を目指していますね。

立夏も間近。
4月の終わりのこの一週間は
どのように過ごしましょう。

GWの大型連休ももうすぐ。
楽しいレジャーのプランは
ありますか?

横浜は大混雑が予想されますので
人が少ないタイミングに
近所をぶらぶらする予定です。

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2023年4月24日(月)から4月30日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「新しいこと」にツキあり!
まだ入ったことがないカフェや
ショップを見たら迷わずGO!

2月生まれ:
懐かしい友人と再会のとき。
自分から連絡してみると
すんなり会う約束が決まりますよ。

3月生まれ:
そろそろ始めましょう!
あなたにはもう、すっかり
準備が整っていますよ。

4月生まれ:
衣食住を見直しましょう。
あなたらしい暮らしを
実現させてくださいね。

5月生まれ:
衣替えをして不要な
物を捨ててくださいね。
すっきりとした暮らしを!

6月生まれ:
あなたの「専門」について
磨きをかけましょう。
専門書を読み直すのも。

7月生まれ:
もやもやしたときには
あえてそのままに。
後からハッキリしますよ。

8月生まれ:
衝動買い&食べ過ぎ注意!
ストレスがたまっているなら
別の解消法を探してみて。

9月生まれ:
「ピン」とくることがあれば
結果を考えないで
先に動いてもいいでしょう。

10月生まれ:
ここで一区切りがつきます!
もう十分に頑張ったので
卒業してもいいですね・

11月生まれ:
迷う楽しみを味わって
みてくださいね。
沢山の中から選べますよ。

12月生まれ:
力を抜いてリラックス!
そんなに頑張らなくても
やるべきことは終わりますよ。

どうぞよい一週間を!