占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年8月30日(月)から9月5日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210829070525j:plain

 
みなさま、こんばんは!
9月の足音が聴こえてきますね。
私にとってお誕生日月。
一年の中で最も気持ちの上で
変化があるときです。
毎年、クリエーターの友人たちが
生み出す作品を自分への
プレゼントにしています。
今年は灯台の写真パネル、
銀のネックレス、
アロハシャツとバッグを
選びました。
もしかしたら、
手作りパンも届くかも♡
物作りをする友人や
アーティストの友人が
多くて、幸せだと思います。
私自身もこの秋、
またハンドメイド活動を
しようと材料調達中。
さて、
みなさまはいかがですか?
【2021年8月30日(月)から9月5日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
もやもやすることがあっても
あえてそのままにするのが正解。
白黒ハッキリしなくてもいいのです。
2月生まれ:
さあ、ここで仕切り直しです!
終わりにすべきことはいったん
手放してみてくださいね。
3月生まれ:
人の優しさが身に沁みるとき。
その人はなんの見返りも
求めないで親切にしてくれます。
4月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果が出るでしょう。
これでいいと手ごたえがあります。
5月生まれ:
新しいことが始まります!
もう準備は整っているので
勢いよく始まります!
6月生まれ:
今は何もしないで待っているのが
一番よい方法なのです。
果報は寝て待てと心得てみて!
7月生まれ:
ひとりでゆっくり過ごしましょう。
誰にも邪魔されない場所で
心ゆくまで読書はいかが?
8月生まれ:
これまで苦手だと思っていたことが
実はそうではないとわかります。
さあ、自信を持っていきましょう!
9月生まれ:
あなたの内側には自分が知っている
よりも大きな力が眠っていると
気づきますよ!
10月生まれ:
おめでとうございます
 
あなたは本当によくやって
いるのです。
11月生まれ:
あなたが今、一番楽しいと
思うことを中心に
スケジュールを組みましょう。
12月生まれ:
どうぞ安心してくださいね。
何もかもうまくいっています。
心配しないで楽しんで!
どうぞよい一週間を!