占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年4月17日(月)から4月23日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
今日の横浜は久しぶりの雨。

立夏を前にして、
穀雨の雨になりそうですね。

この頃は、
季節が巡るのが早く
前倒しになっていますね。

新緑が目に優しいこの頃。
近所の公園を散歩するのが楽しみです。

横浜では
ガーデンネックレス2023年が開催中。

あちこちでイベントがあるので
天気がいいときには足を運びたいです。

今週のメッセージをお届けしますね。

【2023年4月17日(月)から4月23日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
年配者の意見が参考になりますよ。
困っているときには、
遠慮なく相談してみてくださいね。

2月生まれ:
自分に厳しくなっているようですね。
ダメだと思うところを責めるよりも
言うまでもなく良い面に目を向けて!

3月生まれ:
プチ大掃除日和です!
部屋の不要物を捨てて、
すっきりとさせてみてくださいね。

4月生まれ:
ラグジュアリーなひとときを
過ごしましょう。
優雅な気分を味わいましょう。

5月生まれ:
読書日和ですよ!
好きな音楽を聴きながら
ゆっくり本を読みましょう。

6月生まれ:
規則正しい生活をすること。
早寝早起き、三度の食事を
大切にしてくださいね。

7月生まれ:
本当は怒っているのに
笑顔はやめましょう。
自分の気持ちに蓋をしないで!

8月生まれ:
あなたの憧れの人は誰ですか?
なぜそんなに好きなのでしょう?
あなたに似ているところがあるんですね。

9月生まれ:
少し遠出を楽しみましょう。
いつもよりも足を延ばして
色々なイベントで好奇心を満たしてみて。

10月生まれ:
あなたに相談してくる人がいたら
「大丈夫、心配しないで」と
聞きたいだけなのでしょう。

11月生まれ:
物事がなかなか動かないでしょう。
今は待つのがベストです。
ゆっくりのんびりしていましょう。

12月生まれ:
疲れが出やすいときです。
だらだらしながら体調を整えるのも
仕事のうちですよ。

どうぞよい一週間を!!