占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年5月のメッセージfrom晴美】



みなさま、こんばんは!
風薫る麗しの五月の始まりですね。

横浜は風が強く吹きます。
間もなく立夏です。

春の土用のざわめきは
心を乱すこともあるかも
しれませんね。

季節は巡り、
また冒険の夏がやって来ます。

一度しかこない2022年の
夏をどう過ごしましょう?

私はリゾート気分を
味わうために準備をしたいです。
いえ、まだ無計画ですが(笑)

引っ越しに伴い、明日から
しばらくSNSの投稿をお休み
する予定です。

Messengerは
定期的に確認しますので
私に連絡を取りたい方は
お待ちしていますね。

いつまでお休みするか
まだ決めていませんが
気が向いたらまた
今週のメッセージをアップします。

ひとまず
5月のメッセージをお届けします。

※鑑定のご依頼は応相談。
 お問い合わせなどはMessengerで。

【2022年5月のメッセージfrom晴美】
1月生まれ:
五月は再会の時!
懐かしい友達と会う約束をすると
あの頃の自分を思い出します。
あなたは本当によく頑張りましたね!

2月生まれ:
リセット期間です。
あなたの周りをすっきりさせましょう!
もうそんなに物は必要ないはずですよ。
プチ大掃除をすると開運効果も。

3月生まれ:
さあ自分の殻を破りましょう!
これまで絶対にしなかったことが
あったら、今こそチャレンジを。
楽しくて夢中になるかもしれません。

4月生まれ:
五月は自分を甘やかしてください!
爽やかな風に吹かれて
好きな場所で好きなことをして
好きな人と会ってみてくださいね。

5月生まれ:
五月は楽しい出来事が満載!
遊びを優先で正解ですよ。
仕事はセーブして友人と会ったり
レジャーを楽しんだりしましょう。

6月生まれ:
規則正しい生活リズムを
整えてみてくださいね!
早寝早起き、朝のお掃除。
美味しい三度のご飯を食べましょう!

7月生まれ:
頑張ったら頑張った結果がでます!
どうぞ自分で自分を褒めて
みてくださいね。ますます活躍の
場が広がりますよ!!

8月生まれ:
耳を澄ませて自分とみんなの本音を
聞いてみてくださいね。
顔は笑っていても心はどうでしょう?
自分に正直になると周りもそうなります。

9月生まれ:
大丈夫!なんの心配もいりませんよ。
太陽は毎朝昇り、あなたを明るく
照らし出します。この地上で生きるのに
必要なものは全て揃っているのです。

10月生まれ:
さあ、忙しくなってきますよ!!
準備はいいですか?勢いよく動き出し
あなたは一度にいろいろなことを
手掛け結果を出していくのです。

11月生まれ:
この五月は内面世界の旅をどうぞ!
読書をしたり音楽を聴いたりすると
あなたの目の前には、美しく神秘的な
景色が一瞬にして広がります。

12月生まれ:
世間から離れてひとりきりの
時間を過ごしてくださいね。
あなただけに見えるものや
聞こえるものがあるはずですよ!

どうぞよい五月をお過ごしくださいね!!