占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年6月20日(月)から6月26日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
間もなく夏至ですね。

太陽の中心が夏至点を通過し、
北半球では昼が最も長く、
夜が最も短い日。

北欧では、夏至はお祭り。
男女の縁結びや
占いをする季節だそうです。

さあ、この夏至
あなたはどう過ごしますか?

今週のメッセージを
お届けしますね。

【2022年6月20日(月)から6月26日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
「女子力」のアップを目指しましょう!
洋服やアクセサリーを買ったり、美容院に行ったり、
あなたの美しさを輝かせましょう。

2月生まれ:
「見えない世界の力」と「他力」を
借りるようにしてくださいね。
あなたに手を貸したい存在はたくさんいます。

3月生まれ:
いよいよ本領発揮です!
あなたが本当にやりたいことで
評価されるはずですよ。

4月生まれ:
「こうなったらいいな」と
いう気持ちを大切にしてくださいね。
軽やかに願うことが大事です。

5月生まれ:
あなたのことを年配者や年長者が
大切に思っていますよ。
甘えてみてくださいね。

6月生まれ:
忙しくなりそうな予感。
一度に複数のことを同時進行すると
うまくいきますよ。

7月生まれ:
学習意欲が高まります!
読書をしたり語学を勉強したり
してひとりで過ごしましょう。

8月生まれ:
他人の欠点が目についた
場合には、我が身を振り返る
ようにしましょう!

9月生まれ:
どうかご安心ください!
何もかも予定通り。
きっとうまくいきますよ。

10月生まれ:
新しいことが始まりそう!
ずっとやりたいと思っていた
ことですよ。

11月生まれ:
楽しいことを優先しましょう!
気が進まないことは
後回しで正解ですよ。

12月生まれ:
悩んだときには、
少し高い場所から地上を
眺めることです!

どうぞよい一週間を!!