占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年12月26日(月)から12月31日(日)のメッセージ】

 
みなさま、こんばんは!
クリスマスイブですね☆
みなさま、
いかがお過ごしでしょう?
この2022年のクリスマスは
土日に予定が重なっているので
大変な混雑の横浜近辺です。
今日は少し出遅れてスーパーに
行ったらレジは長蛇の列。
図らずも後ろに並んだ
可愛らしいおばあさまと世間話。
身の上話を聞くことに♡
その他、さっと買い物を済ませて
空いているケーキ屋に。
天気が良かったので
散歩がてら元町の商店街で
全ての買い物を終えました。
これから年末年始、
商店街やデパートが最も
活気づきますね。
できるだけ地元で
買物をしよと思っています。
みなさまはいかがでしょう?
2022年最終週のメッセージを
タロットカードでお届けしますね。
【2022年12月26日(月)から12月31日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
美味しい物を食べて、おしゃべりを楽しみ
綺麗な物を見て、美しい服を着ましょう。
友人や家族たちと一緒に笑顔で語らいを♡
2月生まれ:
さっさとやるべきことを済ませてから、
あなたのために時間を使いましょう。
この一年を労ってくださいね!
3月生まれ:
予想外の出来事が起こったときには
反面、大きなチャンスが巡ってきています。
落ち着いて対処すれば問題ありません!
4月生まれ:
懐かしい友達から連絡がふいに
舞い込んでくるかもしれません。
会う約束まで進展するでしょう。
5月生まれ:
忙しくなりそうです!
勢いよく物事が動き出して
その対応を頑張ってくださいね。
6月生まれ:
来年に向けて新しいチャンスが
やってきそうです。ひとまず
「YES」と返事をすることです!
7月生まれ:
年末年始、笑顔で過ごせる機会が
増えるでしょう。子供や幼なじみと
一緒に過ごす時間を大切に!
8月生まれ:
いろいろすっきりと片付かない
かもしれませんが、あえて
そのままにするのが正解ですよ。
9月生まれ:
よく頑張りましたね!
自分で自分に「金星」をあげて
みてくださいね。
10月生まれ:
年末のお買い物、お正月の支度、
大掃除などなど、いつも通りに
過ごしてみてくださいね!
11月生まれ:
何もかも順調です!
終わり良ければ総て良し。
心配はいりませんよ。
12月生まれ:
さあ、もう過去はなくなります。
すっかり水に流してしまいましょう。
新しい年に向けて出発!!
どうぞよい年末を!