占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年1月8日(月)から1月15日(日)のメッセージ】



いよいよ新年ですね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎週、土曜日の夕方から夜にかけて
一週間のタロットメッセージを
お届けします。

twitterでは毎朝、その日のメッセージを
配信しています。
https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1
フォローをお待ちしています!

おかげさまで占い福袋はほぼ完売しました。
今年のメッセージや占いを定員少し多めに
お届けできました。

月×猫ちゃんのサンキャッチャーは
猫ちゃん好きの方にお届けできました♡
蝙蝠モチーフのチャームとひのきの飾りも
お好きな方のお手元に届いてうれしかったです。

これからタロットレッスンをさせて
いただけるのが楽しみです!

春分には「春分のメッセージ」を
特別価格でお届けする予定ですので
告知をお待ちください。

昨年は実に24年ぶりに引っ越しをしました。
緑豊かな地で暮らすことになり、
自宅で過ごしていると時間がゆっくりと
流れる気がしています。

今年の抱負の大枠は決めましたが
やりたいことをもっとたくさん
考えてみようかな~と思っています。
目標は100個!!

みなさまはいかがでしょう?

【2023年1月8日(月)から1月15日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
年始は勢いよく物事が
動きていきそうです。
その勢いに乗ってくださいね!

2月生まれ:
予想外の出来事が起こったらチャンス!
あなたに必要な変化の兆しです。
思い切って前に進んでみましょう。

3月生まれ:
公私のバランスを取りましょう。
いくら忙しくても自分のための
時間もしっかり取ることです。

4月生まれ:
とても順調な滑り出しです。
物事が予定通りに進み、
とてもゆとりがあるでしょう。

5月生まれ:
さあ目標を決めましょう!
できるだけ大きく夢と
希望を広げていってくださいね。

6月生まれ:
新しいことにチャレンジする
チャンス到来です!
何事にもYESを言いましょう。

7月生まれ:
仕事が多忙になりそうです。
マイルールに従って
やるべきことを中心に!!

8月生まれ:
年長者や年配者の助言が
あなたの新しい道を開く
ヒントになりますよ。

9月生まれ:
さて新年早々ですが
整理整頓に励んでください。
もう要らないものありますよね。

10月生まれ:
先行きが見えないことは
あえてそのままにしましょう。
後から真実が見えてきますよ。

11月生まれ:
お正月気分が抜けないかも
しれませんが、
無理をしても成果が上がらないでしょう。

12月生まれ:
昔の友人やお世話になった人から
連絡がありそうです。
ぜひ交流を深めてみてくださいね。

どうぞよい一週間を!!