占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年12月27日(月)から1月2日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20211226071616j:plain

 

みなさま、こんばんは!
いろいろあった2021年も
いよいよフィナーレですね。

有終の美を飾りましょう!!

みなさまにとって、2021年は
どのような年だったでしょう?

振り返ってみるとあっという間
でしたね。

何か新しいことをしましたか?
楽しかったことはなんでしょう?

今年のラストを締めくくる
一週間です。

思い残しがないように
したいところですね。

個人的にはまだ年内の
仕事がいくつか残っていて
時間との勝負といったところ。
一応、勝つつもりです(笑)

では、本年最後の
タロットメッセージを
お届けしますね。

【2021年12月27日(月)から1月2日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
リセット&リスタートです! もう今のあなたに
いらないものは手放して身軽になりましょう。
スキップして新しい未来に向かうことです!

2月生まれ:
もやもやすることがあっても、全てを知ろうと
しなくてもいいのです。今のあなたに必要な情報は
後からでも明らかになりますよ。

3月生まれ:
年末年始の楽しみをたくさん盛り込みましょう!
テレビ番組をチェックしたり、おせち料理
お正月料理を用意したりしましょう。

4月生まれ:
終わり良ければ総て良し! 今心配している
ことも全て、あるべきところに収まります。
何も心配しないでのんびり構えてくださいね。

5月生まれ:
客観的&現実的な物の見方を必要と
されるシーンが増えます。
私情を挟まないようにしましょう!

6月生まれ:
甘え上手な年末を過ごしましょう!
家事や育児は、なるべく他の人に
頼みましょう。

7月生まれ:
忙しくなりそうですね!
やるべきこと、やらなくてもいいことを
しっかりわけて考えることです。

8月生まれ:
おいしい物を食べて、ショッピングを
楽しんで、優雅なひとときを過ごして
くださいね!

9月生まれ:
どうぞご安心ください!
何もかも順調に予想通りに進みます。
スローダウンしても大丈夫です。

10月生まれ:
ひとりで心静かに2021年を
振り返ってみてくださいね。
ノートに来年の目標を書きましょう。

11月生まれ:
自分の時間をしっかりと確保
しましょう。どんなに忙しくても
ひとりで心豊かに過ごすことです。

12月生まれ:
さあ、ここで仕切り直しです!
もう終わりにするべきことは
終わりにしましょう。

どうぞよい年末年始をお過ごしくださいね!