占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年12月12日(月)から12月18日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
12月も中旬になりますね。

今日は、ボーナスサタディ。
これってもう使わない言葉かな?

私が過去、正社員のときには
ボーナスは12月10日でした。

今は完全フリーなのですが、
信用金庫時代には
「毎月がボーナスですね!」
と言えと教えられましたが、
これって失礼なので
言わないほうがいいですね(笑)

久しぶりに元町の商店街で買い物を
していたら、朝からかなりの混雑。

元町は、妙齢の女性の街。
土日は女学生も少ないですね。

レトロなクリスマスソングが
流れる通りをゆっくり歩きました。

本格的なクリスマス商戦の前夜祭
といった雰囲気に包まれていました。

ポインセチアシクラメン
買いたくなりましたが、我慢の帰宅(笑)

もっと地元の商店街で購入しようと
思っています。

さて、みなさまはどんな週末ですか?

【2022年12月12日(月)から12月18日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
滞っていた事柄が一気に動き出します。
勢いよく片付けてしまいましょう。
流れに乗ればどんどん進みますよ!

2月生まれ:
いろいろな誘いが舞い込んでくるでしょう!
可能な限り「YES」の返事をしてください。
その先に、あなたのほしいチャンスがあります。

3月生まれ:
ショッピングにツキがあります!
ずっと欲しかった物を手に入れられそう。
一番を決めて、ひとつだけにするのが正解!

4月生まれ:
楽しいことを優先しましょう!
仕事や家事は余力で大丈夫です。
笑顔でいられる時間を増やしましょう。

5月生まれ:
仕切り直しをしましょう!
もう縁がないと思えるものからは
距離を置くことです。

6月生まれ:
今年を振り返ってみましょう!
目標は達成しましたか?
再確認すれば今から叶うかも。

7月生まれ:
予想外の出来事が起こったら
「変わらなきゃ」という
背中を押されている証拠ですよ。

8月生まれ:
読書を楽しむときです!
漫画でもミステリーでも学術書でも
好きな本を読んでみてくださいね。

9月生まれ:
あなたの本当の実力を
みんなが認めてくれるときですよ。
どうぞ自信を持ってください!

10月生まれ:
待っている連絡がなかなか
こないかもしれません。
でも思ったよりよい返事がきますよ!

11月生まれ:
その問題に近づき過ぎています。
どうぞ少し離れた場所から
冷静に眺めてみてくださいね。

12月生まれ:
あなたはもっと頑張れますよ!
それが限界ではないはず。
ここを乗り切りましょう!!

どうぞよい一週間を♡