占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年1月10日(月)から1月16日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220109071751j:plain


みなさま、こんばんは!
新しい一年が始まりましたね。

お正月があっという間に終わり
また日常が戻ってきました。

1月は橋渡しのとき。
本格的に2022年がスタートする
ための準備期間になるでしょう。

まだやり残していることや
思い残していることがあったら
今のうちにどうするか決める
といいかもしれません。

あなたが心に決めた通りに
なります!

では今週のメッセージを
お届けします。

【2022年1月10日(月)から1月16日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ゆるやかな流れに乗って
新年が始まります!
ゆったり構えて正解です。

2月生まれ:
仕事を通じて楽しい出来事が
あるでしょう。
それはあなたのご褒美です。

3月生まれ:
美しい物を眺めて
目の保養をしましょう!
花や木々、空を眺めても。

4月生まれ:
あなたの本来の実力を
発揮できる場所が
見つかりそうです!

5月生まれ:
年末年始&お正月の疲れが
出やすい時期です。
睡眠時間を増やしましょう!

6月生まれ:
あなたを評価してくれる
人が現れそうです!
褒められたら照れないで。

7月生まれ:
昨年、頑張ってきたことの
結果が出るでしょう。
しっかり受け取ってください!

8月生まれ:
もやもやしていたことの
答えが見えてきます。
真実は意外なことかもしれません。

9月生まれ:
奇跡とは、実際に起こるものです。
「信じられない」という出来事が
あるかもしれません!?

10月生まれ:
さあリセットしましょう!
あなたに何も制約がないなら
いったい何をしたいですか?

11月生まれ:
いろいろと迷う時期。
迷ったら楽しい方を選んだほうが
きっとうまくいきますよ。

12月生まれ:
新しいスタートを迎えます。
もう準備が整っているので
勢いよく始まりますよ!

どうぞよい一週間を!!

川沿いに寒梅が咲いています♡
碧空に白い梅が映えますね。