占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年2月21日(月)から2月28日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220220085727j:plain


みなさま、こんばんは!
季節は巡り「雨水」ですね。

雪が雨に変わり、
草木が芽吹く季節の到来です。

まだ寒い日は続いていますが
そこかしこに春の兆しが
感じられますね。

個人的には
二月は逃げる・・・というか
二月って28日まで!?と
気付くのが遅くてビックリ(笑)

さて
みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

【2022年2月21日(月)から2月28日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
外見に磨きをかけてみましょう!
お肌や髪の手入れをしっかりすると
気持ちまで潤うでしょう。

2月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果が出るでしょう。
よく頑張りました!!!

3月生まれ:
どうぞご安心くださいね。
何もかも順調に進んでいます。
ゆったりした気分で過ごすこと。

4月生まれ:
ここでいったんリセット!
もう終わりにすることがあれば
すっきりと終わりにしましょう。

5月生まれ:
今は待つことがベストです!
何かをするよりも
何もしないほうがよい結果に。

6月生まれ:
心の準備をしてください!
あなたが待っていた
チャンスがやってきますよ。

7月生まれ:
忙しい中でも自分の
好きなことをする
時間を作ってくださいね。

8月生まれ:
忙しくなりそうです!
仕事とプライベートのバランス
をとってみてくださいね。

9月生まれ:
おめでとうございます
あなたの夢が叶います。
みんなも喜んでくれるでしょう。

10月生まれ:
目上の人を大切にして
ください。よく話を聞く
姿勢でいましょう。

11月生まれ:
自分に厳しくなっている
かもしれません。
ルールにしばられないように
してくださいね。

12月生まれ:
新しいスタートです!
もうすっかり準備が
整っているでしょう。

どうぞよい一週間を!!