占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年5月6日(月)から5月12日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
ゴールデンウィークも終盤ですね。
いかがお過ごしでしょう?

横浜周辺ではイベントが盛り沢山。
県外ナンバーの車も多く
家族連れやカップル、集団のグループで
満員御礼のみなとみらい。

スターウォーズイベントを開催中なので
ひとりでぶらぶらしていましたが
あまりの混雑ぶりに早々に退散。

4か所のスランプラリーに
参加するとステッカーをもらえますが
ディズニーランド並みの大行列。
残念ながら諦めて帰宅。
スタンプ用紙だけもらってきました(笑)

映画館では4日間で9作品全てを
見ると特別な認定書を配布するとのこと。
単純に一日2~3作を見ないと間に合いません。

かつては最高で一日4本映画館で見たことが
ありますが、もうちょっと体力が(涙)
こちらも泣く泣く諦めた次第。

この一週間は
特に外出予定がなく仕事もあるので
パソコンをリュックに入れて
穴場の電源cafeを巡っています。

自宅で執筆するよりも集中できるので
半分以下の時間で完成します。
ついでに食材などの買い物をするのも
よい運動になっています。

それにしてもお天気がいいですね!
みなさまの投稿を楽しみに
拝見しています。

では、今週のメッセージをお届けします。

【2024年5月6日(月)から5月12日(日)のメッセージ】
1月生まれ
身近な人たちとの縁が
とても大切だと
感じられますよ。

2月生まれ
特に何もすることが
ないと感じて
ヒマを楽しんでしまいましょう。

3月生まれ
今まで働き過ぎだと
わかるでしょう。
仕事はほどほどに!

4月生まれ
ストレスを感じやすいとき。
ショッピングや飲食より
ゆっくりのんびり休みましょう。

5月生まれ
頑張ってきたことが
ピークを迎えます!
ここで一息つきましょう。

6月生まれ
リセットしましょう!
この先の予定が白紙に
なったとしてもあなたは自由です。

7月生まれ
読書週間にしましょう!
図書館や本屋さんに行って
好きな本を見つけること。

8月生まれ
同年代の友人から連絡が
舞い込んだら、遊ぶ約束を
してみてくささいね。

9月生まれ
規則正しい生活リズムを
調えましょう!
早寝早起きが基本ですよ。

10月生まれ
予定外の出来事が起こり
思い通りとはいかないかも
しれませんが、その方がいいのです!

11月生まれ
これまで疑問を持たなかった
ことについて、
どうしてだろうと思うでしょう。

12月生まれ
おいしい物がたくさん
あなたの周りに集まって
豊かさを感じられますよ!

どうぞよい一週間を!!