占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年10月11日(月)から10月17日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20211010062239j:plain


みなさま、こんばんは!
10月も中旬になりますね。

我が家ではまだ、
扇風機を仕舞っていません。

10月は衣替えですが
季節感がないまま過ごしています。

珍しくコツコツと
物を減らしています。

今日は本類を整理。
好きで集めた作家の本も
後から買い直せるものは
思い切って処分しました。

食器や調理器具も
古い物は捨てました。

クローゼットや収納の奥を
掃除しながら物を減らします。

目標は持ち物を半分に!
期限は冬至とします。

さて、みなさまは
いかがでしょう?

今週のメッセージを
お届けしますね。

【2021年10月11日(月)から10月17日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
基本を大切に考えてみてください!
今さらと思うかもしれませんが
見直してみましょう。

2月生まれ:
日頃の疲れが出やすい時期です。
ペースダウンしてゆっくり
休むようにしてくださいね。

3月生まれ:
待っていたチャンスが
巡ってくるでしょう!
心の準備をしておいてくださいね。

4月生まれ:
白黒つけるよりも、
あえてグレーなゾーンに
身を置くほうがうまくいきます。

5月生まれ:
今は待っているのがベスト。
こちらから返事を催促しても
期待ができないかもしれません。

6月生まれ:
今週は懐かしい人から
連絡が舞い込むかもしれません。
懐かしいひとときを過ごせます。

7月生まれ:
甘え上手になりましょう!
上手に知らないふりや
できないふりをすること。

8月生まれ:
専門技術に磨きをかけて
みましょう!本を読んだり
動画を見たりするといいですね。

9月生まれ:
新しいことが始まります!
もう準備ができていますので
勢いよく始めましょう。

10月生まれ:
楽しいことが目白押し!
どれから始めたらいいのか
迷うくらいかもしれません。

11月生まれ:
何もかも順調に進みます。
滞っていることにも
動きが起こるでしょう。

12月生まれ:
さあ、次の扉が開きます!
もういったん過去の扉を
しっかり閉めてくださいね。

どうぞよい一週間を!!