占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年8月15日(月)から8月21日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
台風接近中の横浜です。

お盆の時期に
台風が発生するのは実は
それほど珍しくないのですね。

ひとまず我が家のバルコニーに
置いてある植物や椅子などを
室内に避難してみました。

今は家の目の前にある杉の木が
風に大きく揺れています。

みなさまはいかが
お過ごしでしょうか?

明日は何事もなく
台風一過だといいですね。

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

【2022年8月15日(月)から8月21日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
今週は、勢いよく物事が
進展しそうです!
その影響で忙しくなるでしょう。

2月生まれ:
待っていたチャンスが巡ります。
すぐに手に掴みましょう!
その結果、急展開もあり得ますよ。

3月生まれ:
レジャー運上々!
まぶしい太陽に負けない
サマードレスを着てみて!!

4月生まれ:
何もかも予定通りで順調に
進みますよ。体調も回復する
はずですのでご安心くださいね!

5月生まれ:
今週は小休止!
無理せずのんびりお休み
モードで行きましょう。

6月生まれ:
夏バテ気味かもしれません。
涼しい場所でリラックスタイムを!
寝室を快適にしてよい睡眠を!

7月生まれ:
さあ、ここで仕切り直しです!
うまくいかないことは
いったんリセットしてみましょう。

8月生まれ:
楽しいレジャーの計画を
立ててみてくださいね。
仲の良い友達にも声をかけてみて!

9月生まれ:
楽しくて心弾むひとときを!
のんびり美味しい物を食べたり
ショッピングをしたりすることです。

10月生まれ:
予想外の出来事が起こりそう!?
それをきっかけにして
内面の変化が訪れますよ。

11月生まれ:
甘え上手が正解ですよ!
ひとりで頑張らないで
身近な人に頼ってみてくださいね。

12月生まれ:
あなたの言葉を待っている
人がいます。気付いたことがあったら
声をかけてみてくださいね。

どうぞよい一週間を!