占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年12月6日(月)から12月12日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20211205081812j:plain


みなさま、こんばんは!
横浜は冬の花火が上がります。

クリスマスや年末が近づき
土日は大賑わい、年の瀬ですね。

今日は来年の展望について
心を決める時間を作りました。

図らずも、新月でした。
しかも日食ですね。

普段はあまり意識をしていない
のですが、地球に住んでいると
天体の影響は受けるものです。

さてみなさまは今日、
何か心に決めましたか?

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2021年12月6日(月)から12月12日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
さあ、仕切り直しです!
うまくいかないことは
いったん終わりにしましょう。

2月生まれ:
懐かしい人と再会のチャンス!
電話をしたりメッセージを
送ったりしてみましょう。

3月生まれ:
自分にご褒美をするときです!
ラグジュアリーな気持ちに
なれる場所にオシャレをして行ってみて。

4月生まれ:
おめでとうございます
あなたはよく頑張りました。
もう次の扉が広がるでしょう。

5月生まれ:
隠し事をしようとしても
結局見つかってしまいそう。
最初から本当のことを言いましょう!

6月生まれ:
上司や先輩、先生や両親に
甘えてみるといいでしょう。
お願いごとを歓迎されます。

7月生まれ:
思っているよりもずっと
疲れているかもしれません。
自分で自分を甘やかして正解。

8月生まれ:
デパートの屋上やビルの上階から
下界を見下ろしてみてください。
あなたを開放的な気持ちにさせます。

9月生まれ:
忙しい日々が続きそうです!
一度にいくつものことを
同時進行したほうがうまくいきます。

10月生まれ:
目標は高いほうがいいのは
当たり前ですが、問題はそれを
本当にしたいかどうかです。

11月生まれ:
うまくいっていることだけを
手元に残し、そうでないことは
いったん手放しましょう!

12月生まれ:
温かい日には太陽の光を
浴びて、ゆっくりと歩き
冬の日を楽しみましょう!

どうぞ良い一週間を!