占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年11月22日(月)から11月28日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20211121070744j:plain



みなさま、こんばんは!
日本全国の紅葉便りが楽しみな
この頃です。

横浜にも紅葉名所はたくさん
あると思いますが、仕事の合間に
日本大通りに足を運んでみました。

もう一息かな~という色付き
でしたが、銀杏が美しかったです。

今年はどこにも行けないかと
思っていましたので大満足です♡

世間はもうクリスマス&
お正月ムードが漂っています。

私も今年は早めに
占い福袋の募集をします!
※この前の記事をご覧くださいね。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2021年11月22日(月)から11月28日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今週はリセットしましょう!
いったん頭の中を空っぽに
してみてくださいね。

2月生まれ:
さあ本領発揮してください。
そのチャンスがやってくる
はずですから。

3月生まれ:
あなたのやってきたことは
きっとうまくいきます!
みんなが応援していますよ。

4月生まれ:
かなり忙しくなりそうです。
一度にいろいろなことを
同時進行しましょう。

5月生まれ:
なんとなく停滞気味です。
現状維持が正解ですよ。
無理しないように!

6月生まれ:
何もかも順調です!
心配しないでのんびりと
構えていてくださいね。

7月生まれ:
もやもやしていることが
あっても、あえてそのままに
しておくのが正解です。

8月生まれ:
目標を軌道修正しましょう!
あなたはもっと上を
目指すべきではないでしょうか。

9月生まれ:
どうやら疲れているようです。
今週はごろごろだらだらする
時間を作ってくださいね。

10月生まれ:
新しいことが始まります!
あなたはすっかり準備が
整っていますよ。

11月生まれ:
あなたが童心に返るような
楽しみを探しましょう!
笑顔が幸運を呼び込みます。

12月生まれ:
仕切り直しです!
いったん終わりにしたほうが
新しいことがうまくいきます。

どうぞよい一週間を!