占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年3月28日(月)から4月3日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220327064657j:plain



みなさま、こんばんは!
いよいよ4月ですね。

桜咲く卯月の始まり。
萌えいづる春、
さてあなたは何を
スタートさせますか?

春はもっとも
内側のエネルギーが高まるとき。

冬の間に蒔いた
夢の種が一斉に芽吹きます!

勢いよく始めてみれば
あっという間に軌道に乗る
かもしれませんよ。

個人的には
4月から新規で講座を
したいな~と思いつつ
なかなか告知ができず。

春分のメッセージは
順番に占っていますので
後しばらくお待ちくださいね。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2022年3月28日(月)から4月3日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
さあ、忙しくなりそうです!
勢いよく新しいことが始まり
いろいろと同時進行していきます。

2月生まれ:
ずっとやりたかったことを
するチャンスがありそうです!
夢が叶ったと思えるでしょう。

3月生まれ:
あなたのやりたいことを
始めるチャンスが訪れます。
他の人に遠慮しないで!

4月生まれ:
リセット週間です!
不要な物を捨てて、
すっきりしましょう!!

5月生まれ:
ひとりでゆっくり過ごして
内面の充実を図りましょう!
読書もおすすめです。

6月生まれ:
楽しいプランを立てましょう!
今週は、仕事よりも優先しても
いいのでしょう。

7月生まれ:
卒業シーズンですね!
さあ、新しい世界に
飛び込みましょう。

8月生まれ:
外に出て春の日差しを浴びると
あなたの中のエネルギーが
パワーアップしますよ。

9月生まれ:
専門家の意見を聞きましょう!
あなたが専門家なら
みんなを助けることですよ。

10月生まれ:
仕事仲間、ママ友との交流を
深めてみると、自分の
ホームベースを確認できます。

11月生まれ:
力を抜いてみてください!
コストパフォーマンスを
考えてみましょう。

12月生まれ:
目の保養をしてみてください!
美しいもの、高価なもの
芸術鑑賞をしましょう!

どうぞよい一週間を。