占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年7月12日(月)から7月18日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210710200901j:plain


みなさま、こんばんは!
7月も中旬ですね。

梅雨らしいお天気が
続きますね。

真夏の太陽が恋しい
今日この頃です。

あっという間に
一週間が過ぎています。

個人的には在宅の
仕事に追われていまして
ほぼパソコンの前に釘付け。

いろいろと
不義理をして
失礼しています。

みなさまの投稿にも
なかなかお邪魔できません。

最近では、
スーパーでの買い物が
運動代わり(笑)

年内はこんな感じが
続くかもしれません。

みなさまは
いかがでしょう?

【2021年7月12日(月)から7月18日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ全力でいきましょう!
あなたの持てる力を
余すことなく活かすことです。

2月生まれ:
ここでいったんリセット!
うまくいかないことは
終わりにしましょう。

3月生まれ:
あなたはかなり疲れて
いるようですね。
少し休んでください!

4月生まれ:
どうやら自分に厳しく
なっているようですが
それ以上に他人に厳しいかも。

5月生まれ:
日頃頑張っている自分に
ぜひご褒美をしてください!
ラグジュアリーなひとときを。

6月生まれ:
自分の「本音」に耳を
傾けてみると
意外なことがわかるかも!?

7月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
もうしっかり準備ができて
いるので勢いよくスタートします。

8月生まれ:
もやもやした気持ちを抱えて
いても、あえてそのままに
しておいてくださいね!

9月生まれ:
さて、本領発揮といきましょう!
あなたがもっとも得意なことで
みんなの役に立てますよ。

10月生まれ:
チャンスあり!
思いがけない好機がやってくる
ので、逃さないように!!

11月生まれ:
仕切り直しをしましょう!
もううまくいかないなら
いったん終わりに。

12月生まれ:
読書や勉強はあなたの
最大の助けになります。
ひとりで本を読んでみても!

どうぞよい一週間を。 
表示を縮小
編集
 
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア
 
 

コメント