占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年5月31日(月)から6月6日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210529192559j:plain

 
みなさま、こんばんは!
もう6月ですね。
2021年の下半期への
橋渡しの月ですね。
あっという間に
今年も半分近く過ぎて
しまうことは驚き。
このタイミングは
やろうと思っていたけれど
やれなかったことに
再チャレンジはいかが?
私も先延ばししていた
ことをしようかなと
思っています。
みなさまはいかがでしょう?
では、今週のメッセージです。
【2021年5月31日(月)から6月6日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
規則正しい生活をしましょう!
早寝早起き、三度の食事は決まった時間。
軽い運動をできるといいですね。
2月生まれ:
あなたは今、自分が思っているより
ずっと疲れているので、休養を!
ストレス解消に買い物や食事は控えめに。
3月生まれ:
予想外の出来事が起こるかも!?
それをきっかけに思いもよらない
ラッキーな方向に進みそう。
4月生まれ:
甘え上手を目指しましょう!
難しかったら、人に頼んだほうがうまく
いくはずですよ。
5月生まれ:
勉強日和です!
学習意欲が高まりますので
動画などを探してみて!
6月生まれ:
ラッキーな運気です!
心配しないでゆったりと
した気持ちで過ごしてくださいね。
7月生まれ:
新しいことが始まりそう!
チャンスは向こうからやって
くるのでスタンバイを。
8月生まれ:
結婚や結婚式に関係する
ことで幸運に恵まれます!!
オシャレをして楽しく過ごして♪
9月生まれ:
どうやら忙しくなりそうです!
一度にいくつものことをする
必要があるので勢いをつけてみて。
10月生まれ:
予想通りにいかないことが
あるかもしれませんが、
後からそれでいいと思います。
11月生まれ:
順調に進みます!
体調も回復しますので
のんびり過ごしてくださいね。
12月生まれ:
さあ仕切り直しです!
この年末に向けて新たな
プランを立てましょう。
どうぞよい一週間を!