占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年5月24日(月)から5月30日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210522182235j:plain

 
みなさま、こんばんは!
梅雨入りのようなお天気ですね。
季節の移り変わりが早く
気持ちも身体も置き去りに。
もう少しだけ新緑の季節を
楽しみたいと思っています。
間もなく6月。
今年の前半を振り返って
後半に向かう橋渡しの月。
仕切り直しや
やり直しにふさわしい時期です。
では、今週のメッセージを
お届けします。
【2021年5月24日(月)から5月30日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
規則正しい生活をしましょう。
早寝早起き、軽い体操に野菜中心の
料理を食べるといいですね。
2月生まれ:
ひとりでのんびりする時間を
大切にしてくださいね。
自分のことだけに集中してみましょう。
3月生まれ:
心配しないでくださいね!
何もかもが順調に進んでいるので
このまま流れに身を委ねましょう。
4月生まれ:
滞っていたことに動きが起こり
どんどん前に進んでいきそうです。
すぐに動くようにしてくださいね。
5月生まれ:
今週は忙しくなりそうです。
いろいろなことのバランスを
とりながら進めましょう。
6月生まれ:
迷っていることについて
だんだん状況がわかってくるので
しばらく待ってみてくださいね。
7月生まれ:
新しい機運が取り巻いています。
準備ができていれば
勢いよく始まりますよ!
8月生まれ:
さて仕切り直ししましょう!
いったん終わりにすると
すっきりしますよ。
9月生まれ:
日頃の疲れを癒やしましょう。
睡眠時間を増やして
ゆっくり休むことですよ。
10月生まれ:
大変だと思うことでも
とりかかってみると
意外に簡単いできますよ!
11月生まれ:
プチご褒美をしてみてください!
いつも頑張っているので
何かしら労うといいですね。
12月生まれ:
あなたが今手掛けている
ことは、みんなが必要と
していますよ!
どうぞよい一週間を!!