占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年8月31日(月)から9月6(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200829184318j:plain

 
みなさま、こんばんは!
とうとう9月ですね。
2020年も残すところ4カ月。
9月は橋渡しの月。
年内を視野に入れて
軌道修正をしたいところ。
政局も変わり目ですね。
さて、
「あなたはどうしますか?」
「このままでいいですか?」と
問われていますね~。
私はライターの仕事で今、
2021年の占いを執筆中。
基本的には常に
季節の先取りをしています。
間違いなく
大きな運気のうねりが
やってきていますが、
あなたはどうでしょう?
今週のメッセージをお届けします。
【2020年8月31日(月)から9月6(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ひとりでゆっくり過ごしてください。
誰にもじゃまされない場所で
のんびり読書かティータイムを!
2月生まれ:
大丈夫です!
すごくうまく行っています。
気楽に構えて頑張りましょう。
3月生まれ:
予想外のことが起こったら
これまでとは違った選択を
してみてくださいね。
4月生まれ:
いったんリセットを!
うまく行っていないことは
もう一回最初からやりなおしを。
5月生まれ:
新しい風が吹いてきます。
ふんわり軽やかに乗って
高みまで行きましょう!
6月生まれ:
楽しいことを優先して正解。
やるべきことよりも
やりたいことをしてみて!
7月生まれ:
「結婚」がテーマになりそう。
結婚生活を見直すような
出来事が起こるかも。
8月生まれ:
有終の美を飾りましょう!
ここでいったん区切り。
もう新しい場所に行きましょう。
9月生まれ:
夢や希望を膨らませる時期。
あなたの本当にしたいことは
なんでしょう?
10月生まれ:
どうやら忙しくなりそうです。
時間のやりくりをして
全部やり遂げるべきですよ!
11月生まれ:
何もかも順調に進んでいます。
心配しないでゆったりと
構えていることですよ。
12月生まれ:
ここで一息。
ラグジュアリーなひとときを
過ごしましょう。
どうぞよい一週間を!