占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年11月26日(月)から12月2(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181125190848j:plain


みなさま、こんばんは!
師走の足音が聞こえてきますね。

 

本格的な冬の到来に
何を備えておきましょうか。

 

有終の美を飾るために
今、あなたのできることを
進めておきたい時期です。

 

水星の逆行が続くこのタイミング。
私にしては珍しく過去がテーマ。

 

ここ30年間で暮らした土地の
ことを思い返しています。

 

強烈に懐かしい郷愁に包まれ
「うわ~懐かしい!」と
思わずにはいられない体験をしました。

 

東急線沿線を転々とした日々、
その土地を隅々まで歩きまわり
さまざまな見聞をした体験が
一気に蘇った次第です。

 

すっかり忘れていたことを
身体の隅々に刻まれていた体感と
ともに思い出しました。

 

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

 

【2018年11月26日(月)から12月2(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが大切にしている思い出はなんですか?
その感覚に浸ってみると、忘れていた夢のカケラ
はらはらと舞い降りてくるでしょう。

 

2月生まれ:
友人に、愛する人に、家族に連絡をしましょう!
メールでも電話でも、お手紙でも
あなたの感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

 

3月生まれ:
あなたの探し求めているものは、
もう手の中にあるのです。どこかに探そうと
しなくても目をつぶると、そこにあります

 

4月生まれ:
大丈夫です!この道を真っ直ぐに進みましょう。
今に目の前が開けてきて、ああこの道で
良かったと思えるはずですよ。

 

5月生まれ:
もう安心してください。あなたの置かれた
状況は終わりです。抱えている問題も
すべて解決するでしょう。

 

6月生まれ:
あなたがやろうと思っていることは
この先にも一生、続けて行けることです。
楽しみながらゆっくりと始めてください。

 

7月生まれ:
急がないで!ゆっくり考えてください。
それは早い者勝ちではないのです。
あなたが決めたタイミングでできます。

 

8月生まれ:
正直になるのは難しいですか?
あなたが「イヤ」だと思うことを
しないようにすればいいのですよ。

 

9月生まれ:
もう充分ではありませんか?
わかっているのなら、それをやめて
あなたの望む方向に行きましょう!

 

10月生まれ:
自己評価が低くなっているとき、
あなたは「もっと頑張れる!」と
思うのです。すでに充分ではありませんか?

 

11月生まれ:
その件について、あなたができることは
もうありません。後は天に委ねて
待つようにしてくださいね。

 

12月生まれ:
健康と美は、あなたが求める
のなら与えられます。必要なだけ
「ほしい!」と言ってみましょう♡

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com