占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年10月17日(月)から10月23日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
10月も中旬ですね。

季節は目まぐるしく
行ったり来たり。

今日は再び金木犀
甘い香りが漂ってきます。

これから紅葉の季節が
やってきて、
空高く空気が澄んできますね。

新居に引っ越しをしてから
早くも半年が過ぎようとしています。

新緑の季節から梅雨、
真夏を超えて今は本格的な秋に。

空の色や雲の形、
香る風や鳥や虫の声…。
四季折々の移ろいや美しさは
人の心を癒やしますね。

あなたが好きな季節はいつですか?

今週のメッセージをお届けしますね。

【2022年10月17日(月)から10月23日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
リセット週間です!
もう不要なものは手放し
すっきりしてくださいね。

2月生まれ:
何もかも最高の状況です。
もしも不満ばかりなら
考え方を変えてみましょう!

3月生まれ:
体調不良から回復しますよ!
どうぞ心配しないで
ゆっくり構えてくださいね。

4月生まれ:
もやもやした気持ちを
そのままにしないで
知ろうとしてみてください。

5月生まれ:
努力が形になります!
これまで頑張ってきたことは
報われるでしょう。

6月生まれ:
忙しくなりそうです。
一度にいくつものことを
同時進行してみてくださいね。

7月生まれ:
あなたの専門技術に
磨きをかけてみましょう。
あなたは教える立場なのです。

8月生まれ:
色々なチャンスが巡ります。
欲張りなくらいに全て、
その手に掴んでくださいね。

9月生まれ:
目標を立ててください!
あなたが背伸びをして届く
ようなことを目指して!

10月生まれ:
今は待つべきです!
急いでやろうとしても
うまくいきません。

11月生まれ:
おいしい物を食べて
綺麗な服を着て
美しい物を眺めることです。

12月生まれ:
新しい始まりのときを
迎えます! 元気よく
初めてくださいね。

どうぞよい一週間を!