みなさま、こんにちは!秋分を過ぎてお彼岸も開けましたね。みなさまはいかがお過ごしですか?すっかり秋・・・と言いたいところですがまだ残暑が続きますね。週末から週明けにかけて私はイベントに参加します。ご来場のみなさまにとって心の扉が開くような…
みなさま、こんにちは!ようやく秋が訪れた横浜です。秋のお彼岸、間もなく秋分ですね。本格的な秋の始まり季節の変わり目です。今年の暑さは耐久レース我慢比べのようでしたね。秋の服を出そうと思いましたが去年の今頃に何を着ていたのか思い出せません。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。