みなさま、こんにちは!いよいよ立冬を迎えましたね。満月から立冬、そして水星逆行と続くにぎやかな星回り。個人的な体感としてはすっきりと爽やかな気持ちになっています。滞っていた流れが解消されたり巷にあふれている焦燥感が和らいできたりしています…
みなさま、こんにちは!立冬に向かう一週間ですね。急に気温が下がり本格的に衣替えをしたり羽根布団を出してみたりしてみました。晴れると気持ちがよいお天気になりますね。先週は久しぶりに海を見たり閑静なお寺に足を運んだりしてリフレッシュ。そして秋…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。