占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年6月24日(月)から6月31(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190622200712j:plain

みなとみらいの百合



みなさま、こんばんは!
6月ラストの週ですね。

 

夏至を迎え、夏の扉が開きます。
今年の下半期が始まります。

 

間もなく梅雨明け!?
空模様は毎日、目まぐるしいです。

 

夏空は白い雲の饗宴。
強い日差しを受けて空が輝きます。

 

夏至のメッセージプレゼント企画に
ご参加くださってありがとうございます。

 

予想よりもたくさんの方々に
メッセージをお届けできて
大変うれしく思いました。

Facebookで募集しました!

 現在は終了しています♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

季節の変わり目ですね!
どなたさまもよい夏をお迎えください。

 

では、今週のメッセージです!

 

【2019年6月24日(月)から6月31(日)のメッセージ】
1月生まれ:
目の前のモヤモヤが晴れるような
出来事が起こるかもしれません。
わかってよかった、と思うでしょう。

 

2月生まれ:
昔の友人の活躍を知り胸躍る思い。
あなたもまた、みんなにとって
励みになる存在なのでしょう。

 

3月生まれ:
新しいことが始まりそうな予感!
大丈夫です。今のあなたなら
きっとできますよ。

 

4月生まれ:
ワクワクすること楽しいことを
優先してくださいね♡
スケジュール表に遊びの予定を。

 

5月生まれ:
専門書を読むと、新しい発見が
あります。あなたの本棚を眺めて
目につく本を読んでみてください。

 

6月生まれ:
予想外のことが起こって
慌ててしまうかも!?
でも起こるべくして起こったのです。

 

7月生まれ:
友人と食事の約束をしましょう!
ステキな洋服を買いましょう!
贅沢な時間を過ごしてくださいね♡

 

8月生まれ:
その問題は、あなたの力で無事
解決できるでしょう。周りの人が
みな協力してくれるでしょう。

 

9月生まれ:
よく働き、よく遊ぶ。
自分の能力を発揮すればするほど
私生活も充実するでしょう。

 

10月生まれ:
この頃、あなたは少し頑固に
なっているのかもしれません。
そんなに頑張らなくてもいいのです。

 

11月生まれ:
とても忙しくなりそうです。
朝の時間を有効利用すれば
無事に乗り切れるでしょう!

 

12月生まれ:
ひとりで過ごす時間を大切に
してみてください。本を読んだり
音楽を聞いたりして過ごしましょう。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com