占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年5月10日(月)から5月16日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210508175221j:plain

 
みなさま、こんばんは!
もう5月も中旬ですね。
また日常生活が戻ります。
立夏を迎えて
吹く風が変わりましたね。
爽やかなのですが
夏の匂いが香ります。
気持ちはすでに夏休み!
この夏を楽しむために
今から何かしら準備を
したいと思います。
さて、
みなさまはいかがでしょう?
今週のメッセージを
お届けします。
【2021年5月10日(月)から5月16日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、夢を描きましょう!
小さくまとめないで
できるだけ壮大な物語を!!
2月生まれ:
あなたの笑顔が周りの人を
幸福にしています。
どうぞいつも笑っていて!
3月生まれ:
さまざまなチャンスが
天から降ってきます。
両手を広げて受けとってくださいね。
4月生まれ:
仕事モードで行きましょう!
義務と責任を果たすように
するといいですね。
5月生まれ:
勉強週間です。
本を読んでみると
心の中で旅ができますよ。
6月生まれ:
リセット週間です!
もう一度最初からやり直す
ほうがうまくいくでしょう。
7月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
背中を押すような出来事が
あったら迷わずGO!!
8月生まれ:
過去にいったん諦めたことに
再チャレンジできます!
今度こそきっとうまくいくでしょう。
9月生まれ:
あなたは今、かなり疲れています。
だらだらする時間をスケジュールに
組み込んでみましょう。
10月生まれ:
一度にいくつかのことが
同時進行しそうです。
あなたの決めた通りになりますよ。
11月生まれ:
頑張ってきたことに結果が
でる時期です。
どうぞ自信をもってくださいね。
12月生まれ:
あなたの身の回りを
お気に入りのものだけにしましょう。
美しいものに囲まれるといいですね。
どうぞよい一週間を!