占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年6月5日(月)から6月11日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
台風一過、爽やかな風が吹く横浜です。

影響はいかがだったでしょうか。
お気を付けてお過ごしくださいね。

6月2日は横浜開港祭で花火が中止。
私が知っている限り、
これまで台風の影響を受けたことは
なかったでしょう。

季節は前倒し。
春夏秋冬の季節感が
どんどんずれているように感じます。

世の中の常識と呼ばれることも
変化を余儀なくされています。

時代は良くも悪くも変わり目、
抵抗するよりもしなやかに合せた
ほうが無理がないですね。

ですが、
自分がどうしても大切に
したいことがあるのなら、
誰がなんと言っても譲らない。

そんな気持ちも大事では
ないでしょうか?

さて、あなたが
大切にしていることはなんですか?

今週のメッセージをお届けします。

【2023年6月5日(月)から6月11日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
年配者との交流をしましょう!
先人の知恵は、あなたの困っている
ことを解決に導くヒントになります。

2月生まれ:
あなたはとても疲れているようです。
甘い物を食べたりやショッピングに走ったり
する前に、よく寝てくださいね。

3月生まれ:
「育てる」喜びを楽しみましょう。
あなたが手間暇をかけたいことは
なんですか? なければ見つけてみましょう。

4月生まれ:
あなたが大切にしたい縁だけを
選んでみてください。誰かを切り捨てる必要は
ありませんが、大事にしたい相手を決めましょう。

5月生まれ:
読書週間です!
大作漫画や推理小説、探偵小説
一気読みしたい本を読みましょう。

6月生まれ:
何かの勘違いや間違えから、
新しい世界が広がります。
あれ?と思ったらいったん立ち止まって。

7月生まれ:
さまざまなチャンスが巡ります。
あなたが欲しいと思うものがあれば
迷わず掴みましょう。

8月生まれ:
見えないけれど大切なものに
意識を向けましょう。
それは決して当たり前ではありません。

9月生まれ:
あなたが望んだミラクルは
なんでしょう? 形を変えるかも
しれませんが、それは起こります!!

10月生まれ:
滞っていたことに流れが起こり
健やかな気持ちで過ごせます。
もう心配はいりませんよ。

11月生まれ:
笑顔が幸運を呼び込みます!
あなたはとても素敵です。
みんなから愛されていますよ。

12月生まれ:
あなたの努力をみんなが
認めていますよ。謙遜する
必要はありません。

どうぞよい一週間を!