占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年6月28日(月)から7月4日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210626212441j:plain

みなさま、こんばんは!
間もなく7月ですね。
2021年の下半期の始まり。
折り返し点です。
さあ
あなたは今、望み通りに
なっていますか?
思う存分に
好きなことをしていますか?
え?
何が好きかよくわからない?
だとしたら
少しお休みが必要なのでしょう。
一日中パジャマで
家中の電子機器から少し離れて
空を眺め、鳥の声に耳を
澄ませてみましょう。
では、
今週のメッセージをお届けします。
【2021年6月28日(月)から7月4日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの本当の力を
発揮したらどうなりますか?
もう手加減はいりませんよ。
2月生まれ:
暮らしの無理や無駄の
コストカットを!
自由に使える時間を増やしてみて。
3月生まれ:
何か新しいことが始まりそう!
最初の一歩を踏み出せば
勢いよくスタートするでしょう。
4月生まれ:
「孤独」を楽しんでみましょう。
おひとりさまで食事をしたり
読書の世界を楽しんだりしてみて!
5月生まれ:
甘え上手が正解です!
あえて知らないふりやできないふりを
してみてくださいね。
6月生まれ:
どうぞ自信をもってくださいね!
あなたはみんなから愛され
慕われていますよ。
7月生まれ:
心配していたことが
問題なく進み始めます。
どうか安心してくださいね。
8月生まれ:
どうしてもやりたかった
ことができるチャンス!
まず「YES」で!
9月生まれ:
「憧れ」の気持ちを大切に。
素敵だな、カッコいいなと思える
人を探してみてもいいですね。
10月生まれ:
他人のことが気になるとき
実は自分に自信がないだけ。
寛容な瞳でみてくださいね。
11月生まれ:
物事が期待通りに動きません。
今は待つべきです。
何もしなくていいのですよ。
12月生まれ:
やることが何もないとき
あなたがいったい
何をやりたいかわかります!
どうぞよい一週間を!!