占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年2月6日(月)から2月12日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
立春を迎えましたね。

東洋の暦では新しい年の
始まりです!

卯年は
軽やかで華やいだエネルギーが
溢れています。

楽しいことや興味があることを
中心にスケジュールを組むと
発展的な流れを掴めます♡

最初の一歩を踏み出せば
どんどん弾みがついて
いつの間にか目標に近づいて
いるでしょう。

ピョンピョン飛び回って
新しいチャンスを掴みましょう!

年回りの出来事には類似点が
ある場合が多いでしょう。

さて12年前のあなたは
どんな感じでしたか?

さあ、楽しくて実り多い
一年にしていきましょう!!

では、タロットからメッセージを
お届けしますね。

【2023年2月6日(月)から2月12日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
おめでとうございます!
あなたの努力と魅力が
周りに笑顔と幸せをもたらします。

2月生まれ:
あなたの不安や心配の正体は
思ったよりも楽勝!
もやもやが晴れていきますよ。

3月生まれ:
多忙な日々がスタートします。
適度に手を抜いたほうが
ゴールまで気力が続きます。

4月生まれ:
長く続いていることが
いったん終わりになりそうです。
いよいよフィナーレを迎えます。

5月生まれ:
仕事とプライベートが
一気に多忙になって
楽しくなりそうですね!

6月生まれ:
突然の変化の兆しです!
思いがけないことをやる
チャンスが訪れます。

7月生まれ:
滞っていたことに動きが
出てきます。全てが喜ばしい
方向に向かっていきますよ!

8月生まれ:
規則正しい生活がツキを
呼びます。コツコツ掃除をしたり
短時間の読書をしたりしましょう!

9月生まれ:
浮き立つような楽しい日々が
あなたの気持ちを軽やかにします!
笑顔が幸運を呼び込む鍵です。

10月生まれ:
あなたの夢はなんですか?
忘れていた夢を思い出すことで
人生の可能性が広がります。

11月生まれ:
今は待つことが最善です。
あくせくするよりも
ゆったり構えてくださいね。

12月生まれ:
全力を出さなくてもいいのです!
あなたにとってほどよい力加減を
心掛けてくださいね。

どうぞよい一週間を!!