占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年1月23日(月)から1月29日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
土用の真っ最中、新暦の大晦日

季節は立春に向かっています。
2022年のクライマックス。

いろいろあったかもしれませんが
静かに振り返ってみて、
また新しい年を迎える準備をしましょう!

昨年末に満足に
大掃除ができなかったなら
快適な室内にするために整理整頓を。

ポイントは
長時間過ごす場所は
インテリアの色数を減らすこと。
床に物を置かないこと。
座り心地のいい椅子やクッションを♡

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2023年1月23日(月)から1月29日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの先祖や祖父母に
思いを馳せてみましょう。
写真などを眺めてみるのも。

2月生まれ:
静かな時間を持ちましょう。
人と離れてひとりで過ごしていると
あなたの本当の望みがわかります。

3月生まれ:
さあ仕切り直しです!
うまくいかないことは
いったん終わりにしましょう。

4月生まれ:
先人の知恵があなたを
助けてくれます。
伝記や専門書を読んでみても。

5月生まれ:
モヤモヤすることが
あっても、あえてそのままで。
ハッキリさせなくてもいいのです。

6月生まれ:
状況が動き出します!
あなたにとってチャンスか
そうでないか考えるより動くのが正解。

7月生まれ:
楽しいプランを立ててみましょう。
春休みの小旅行、お花見、観梅、
温泉など、のんびりできるように!

8月生まれ:
今年の目標をハッキリと決めて
みてくださいね。少し背伸びをして
届くように高目の設定を!

9月生まれ:
自分で思っているよりも
ずっと疲れているようです。
ゆっくりのんびりする日を作って。

10月生まれ:
早寝早起きの生活リズムを
作ってみてくださいね。
規則正しい暮らしがツキを呼びます。

11月生まれ:
急に忙しくなりそうです!
勢いがつくので
その流れに乗ってみましょう。

12月生まれ:
何もかも順調で
安心して暮らせます。
どうか心配しないでくださいね!

よい一週間を!!