占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年3月13日(月)から3月19日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
急に春がやってきましたね。

日の出が早まり、
日が伸びて活動的な
気持ちになれます。

何か新しいことを
したくなりますね。

世間は卒業シーズン。
いろいろなことに
区切りをつけて
前に進みたいです!

さらに快適な
暮らしを求めて
自宅内を見直し中。

20年以上使っていた
電子レンジを廃棄した後、
買い替えていませんが
そもそも使わなくても
いいかもという結論に。

あったら便利だけれど
なくてもいいものを
どんどん手放す予定です。

さて、あなたはいかがですか?

今週のメッセージをお届けします。

【2023年3月13日(月)から3月19日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
予想外の変化がありそうです。
その結果、あなたにとって
望ましい結果になりますよ!

2月生まれ:
どんどん忙しくなりそうです。
勢いに乗っていますので、
一度に多くのことをこなせます。

3月生まれ:
卒業シーズンです!
おめでとうございます。
よく頑張りましたね。

4月生まれ:
とても順調で平和な日々が
続きます。ゆったり構えて
好きなことを楽しみましょう。

5月生まれ:
どうやら疲れがたまっているようです。
ストレス解消に買い物に
走るよりも休養しましょう。

6月生まれ:
楽しいお誘いが多い時期です。
予定を調整して
なるべく参加してみてくださいね。

7月生まれ:
自分のメンテナンスをしましょう!
マッサージ、エステ、美容院。
美味しい物を食べることです。

8月生まれ:
もやもやした気分になったとき
あえてそのままにしましょう。
そのうちにスッキリ解決します。

9月生まれ:
ひとりの時間を充実させましょう。
本を読んだり、映画を見たり
内面世界を旅することです。

10月生まれ:
少し先の楽しいプランを
してみてください。
今年はGWはどうしますか?

11月生まれ:
甘え上手になってみてください!
あえてできないふり、知らないふりを
してみてくださいね。

12月生まれ:
「何もしないこと」がベストです。
あなたにできることは
全てしたのですから。

どうぞよい一週間を!