占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年4月11日(月)から4月17日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220410063638j:plain


みなさま、こんばんは!
葉桜が青空に映えますね。

もう間もなく、
新緑の季節になります。

風薫る麗しの五月は、
私が最も好きな季節です。

5月5日の立夏を迎えたら
お気に入りの浴衣地の
ワンピースを着て
下駄で散歩するのが
楽しみです!

ゴールデンウイークの
予定はいかがでしょう?

私は個人的には
引っ越し予定に向けて
ひたすら準備です。

では、
今週のメッセージをお届けします。

【2022年4月11日(月)から4月17日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今週は一息ついて
ゆっくりのんびり過ごしましょう。
一日パジャマの日を作っても!

2月生まれ:
美味しい物を大好きな人と
一緒に食べて
元気を回復してくださいね!

3月生まれ:
何かが始まります!
もう準備が整っているので
勢いよく前に進むでしょう。

4月生まれ:
あなたの専門知識を
磨きましょう!
人に教えるのが近道です。

5月生まれ:
待ち人来たる!
あなたによい情報を
もたらしてくれますよ。

6月生まれ:
元気が回復します!
最近の不調から脱出。
本来のあなたに戻ります!!

7月生まれ:
今週は忙しくなりそうです。
あれもこれも一度に始まりますが
全部、欲張っても大丈夫。

8月生まれ:
果報は寝て待て!
何もしないのが今はベスト。
ゆったり構えていましょう。

9月生まれ:
いろいろ大変なことがあっても
あなたのこれまでの経験や
知恵でなんとかなりますよ!

10月生まれ:
これが天職!
と思えることが見つかる
かもしれませんね。

11月生まれ:
リセット週間です!
身も心も軽くなるような
楽しいムードに包まれます。

12月生まれ:
ひとりで静かに過ごして
いると、どこからともなく
あなたの本音が聞こえてきますよ!

どうぞよい一週間を!!