占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年3月9日(月)から3月15(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180328122133j:plain


みなさま、こんばんは!
桜も咲き出していますね。

春の花が一斉に咲き出す
今日この頃。

私たちの内側に秘めている
ものが抑えきれなくなりますね。

一気にいろいろな感情が
出てきたらチャンスです!

何か新しい変化が訪れる
前触れかもしれませんね。

ざわざわした気持ち
不安や不満、そんな想いも
あなたの一部。

否定するよりも
「よしよし」と受けとめて
あげると気が済むかも!?

さて、
あなたはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

【2020年3月9日(月)から3月15(日)のメッセージ】

1月生まれ:
笑顔が人間関係の潤滑油に!
あなたが笑うとみんなも
笑顔になれるでしょう♡

2月生まれ:
気が進まないのなら
いったん白紙に戻してみて
くださいね!

3月生まれ:
あなたはご自分で考えて
いるよりもかなり疲れている
みたいですよ!

4月生まれ:
いろいろ迷ったら
一人になってじっくりと
考えてみてください。

5月生まれ:
さて、仕事モードでいってみましょう!
本気で取り組んでみれば
たいていのことはうまくいきます。

6月生まれ:
頑張ったことの結果がでます!
周りの人は見ていないようでいて
ちゃんと評価していますよ。

7月生まれ:
金運&財運アップの予感!
ショッピングにもツキがあります。
欲しい物が手に入りそう!!

8月生まれ:
卒業シーズンがやってきます!
あなたはなにから卒業しますか。
もう十分に頑張ったのでしょう。

9月生まれ:
あなたが心から楽しめることで
みんなに役に立てるでしょう。
とても幸せな気持になれますよ♡

10月生まれ:
春の嵐の予感アリ!
突然の出来事があなたの気持を
ガラッと変えてくれます。

11月生まれ:
さて、そこから立ち去りましょう。
もうそろそろ次の扉を
空けるといいのでしょう。

12月生まれ:
眠れる獅子を起こして
ゆっくり始動をしてください!
あなたは王者なのですから。

どうぞよい一週間を!