占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年2月24日(月)から3月1(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200222210324j:plain


みなさま、こんばんは!
春一番が吹いた横浜です♡

近所の木蓮が開花しています。
今年は桜も早そうですね。

この連休には、
我が家の本の整理をする予定。

本棚を解体したのですが
中身はそのまま床置き(笑)

カバーをかけてしまったので
見えないのですがなんとかしなくては!

お気に入りの本、手放せるかな?
それこそ中学時代に読んでいた
文庫本の一部が手元にあります。

それに、図鑑セットの中で
もっとも好きだった「植物」。

大人になっても持ち歩いて
電車の中で眺めて癒やされていました。
植物の名前を覚えるのが趣味でした。

さて、半分になるかな?
半分に減らしたいのですが。

あなたはいかがでしょう?

【2020年2月24日(月)から3月1(日)のメッセージ】
【2019年12月23日(月)から12月29(日)のメッセージ】
1月生まれ:
大丈夫です! 何もかもうまくいっています。
心配しないで、ゆったり構えて
いつも通りに過ごしてくださいね!

2月生まれ:
ひとりの時間を大切にしましょう。
読書や勉強があなたを神聖な気持ちに
してくれますよ。

3月生まれ:
卒業シーズンです!
さて、あなたの思い出に残っている
卒業式はありますか?

4月生まれ:
おしゃべりを楽しみたい一週間です。
あなたの好きな人たちと集まって
スイーツとお茶で♡

5月生まれ:
あなたがずっと続けたくなることが
見つかるかもしれません!
それは前にやってみたかったことです。

6月生まれ:
何か新しいことが始まる予感が!
きっとうまくいきますよ。
ぜひ、自信をもってスタートさせてみて!!

7月生まれ:
手に負えないことは自分でしようとしないこと。
それは他の人に任せてしまいましょう。
専門家を頼るのもいいですね。

8月生まれ:
今週は仕事モードでサクサク行きましょう!
集中力を発揮すれば短時間で終わります。
月曜に段取りをしっかりとしてみて。

9月生まれ:
あなたの胸の中に一筋の希望の光が
ある限り、決して暗闇が続くわけでは
ありませんよ!!

10月生まれ:
遠くにいても絶対に忘れない!
そんな想いが胸に浮かんだら、
誰かがあなたのことを想っています♡

11月生まれ:
さて、元気出していきましょう!
あなたが笑顔でないと、
みんなもさみしくなってしまいます。

12月生まれ:
忙しくなりそうですよ!
あなたの出番がやってきます。
どうぞ存分に実力を発揮して!!

よい一週間をお過ごしくださいね♡

♡昨年の写真♡ミツマタの花♡