占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年3月8日(月)から3月14(日)のメッセージ】

 
みなさま、こんにちは!
春らしい陽気を感じます。
いつもは通らない道を歩いて
いろいろ春を探しています。
中央市場が近いので
路面店の卸問屋が並ぶ
地域ですが、
「帰りに寄ってみよう」と
思ってメインの買い物を
済ませたら
まだ午後2時前に閉店!?
市場の朝は早いので
閉店も早かったです(涙)
八百屋さん、お菓子屋さん
雑貨屋さんがあったので
今度立ち寄りたいです。
横浜には
横浜緋桜という種類の
早咲きの品種があります。
近所でも咲いていました。
緋色(スカーレット)が
印象的な華やいだ桜です。
さて、みなさまの地域の
桜情報はいかがでしょう?
今週のメッセージを
お届けします。
【2021年3月8日(月)から3月14(日)のメッセージ】
1月生まれ:
外に出て春の日差しと
自然の息吹を感じて
あなたのパワーに変えましょう!
2月生まれ:
あなたはその状況に
近寄り過ぎているようです。
少し離れたところから見てみて。
3月生まれ:
状況は簡単に変わらないかも
しれません。ひとまず今は、
何もせずに待っていてくださいね。
4月生まれ:
卒業シーズンです!
さて、あなたは今週、
何から卒業しますか?
5月生まれ:
あなたの頑張っていることを
ちゃんと見てくれている人が
いるとわかりますよ。
6月生まれ:
あなたの内側には
燃え上がるような情熱が
秘められているとわかるでしょう。
7月生まれ:
ここで仕切り直しをしましょう!
もう終わりにするのなら、
すんなりと追われますよ。
8月生まれ:
学習意欲が高まるときです。
さて、何を勉強したら
わくわくしますか?
9月生まれ:
リセット週間です!
分厚いコートを春のコートに
変えるように身軽に!!
10月生まれ:
忙しくなりそうですね。
目の前にあることをどんどん
片付けてしまいましょう!
11月生まれ:
新しいチャンスが次々と
やってきます。
手を伸ばして掴みましょう!
12月生まれ:
どうやらあなたは
かなり疲れているようですね。
少しお休みしてくださいね。
どうぞよい一週間を!!