占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年3月22日(月)から3月28(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210320193946j:plain

 
みなさま、こんばんは!
2021年の春分ですね。
西洋占星術では
新しい年のスタートです。
どなたさまにとっても
よい一年になりますように!
心より願っています。
最近では
宇宙元旦という言い方が
流行していますが、
元旦は「朝」という意味が
あるのでどうせ言うなら
宇宙元日かな?
ですが、私としては不採用(笑)
風の時代という言い方も
すでに古くなっていますね。
世の中の動きが
春とともにどんどん
加速してく予感です。
では今週のメッセージを
お届けします。
【2021年3月22日(月)から3月28(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ゆるやかな流れに身を
委ねてみましょう。
全てはうまくいっています!
2月生まれ:
友だちに連絡を!
懐かしい学生時代の友人と
情報交換をしてみくださいね。
3月生まれ:
予想外の出来事があって
想定外の展開が見えて
くるでしょう!
4月生まれ:
努力が形になるタイミング。
周りの人たちにも
認めてもらえるでしょう。
5月生まれ:
何かが始まる予感です!
新しい扉が勢いよく開き
そこから世界が変わります!
6月生まれ:
待っていたチャンスが
やってきます!
思いがけないタイミングです。
7月生まれ:
仕事モードでいきましょう!
自分に厳しく人には
優しくが正解ですよ。
8月生まれ:
もやもやする気持ちに
なるかもしれませんが
あえてそのままで!
9月生まれ:
リセット週間です!
もう一度振出から
考えてみてくださいね。
10月生まれ:
学習意欲が高まる時期。
読書や勉強に力を
入れてみてくださいね!
11月生まれ:
外に出て光を浴びて
深呼吸!
春の息吹を感じましょう。
12月生まれ:
あなたは自分が思って
いるよりも疲れていますよ。
休むことを最優先で!
どうぞよい一週間を!!