占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

まじめにコツコツ頑張れる数字は?

継続は力なり!

あなたは一つのことを...
長く頑張れるタイプですか?

物事に粘り強く取り組みますか?
堅実な人生設計をしていますか?

そうであれば「4」の魔法を
ちゃんと使いこなしています!

 

もし、あなたが
現実的な視点が足りなかったり
あきらめが早かったり
コツコツ頑張るのが苦手だったら
・・・
※これまさに私のことですが(笑)

数字の「4」の魔法の力を
借りてしまいましょう。

私は意識的に「4」の数字の
アクセサリーなどを使っていた
ことがあります。

ネックレスやトレーナー、
キーホルダーなどを集めていました。

もし、あなたが遠い未来を見据えて
第一歩を踏み出すとき、

ぜひ「4」のパワーを
日常的に取り入れてくださいね!

きっと
日々の積み重ねを大切に
地道に努力を重ねていけるでしょう!

歩き始めてみれば、
それが好きなことなら、
継続することは
そう難しくないかもしれません。

 

f:id:byHARU:20161107060012j:plain