占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

11月21日(月)から11月27日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!

また新しい一週間が始まりますね。

 

時間が加速しているとしか
思えない速さ(笑)

 

ここ横浜はすっかりクリスマスカラー
夜になると、ここかしこ
イルミネーションで輝きます。

 

あなたにはお気に入りの
クリスマススポットはありますか?

 

さあ、
一年で一番、

華やかな季節が始まります!

 

2016年のクリスマスは
どのように過ごしますか?

 

奇跡を期待するなら
この時期こそ、
期待以上のことが
起きるのに相応しいでしょう。

 

では、今週のメッセージです。

【11月21日(月)から11月27日(日)のメッセージ】
1月生まれ:紅葉を楽しみましょう! ハラハラと
     落ちる木の葉を愛で季節を感じましょう。
2月生まれ:もう心配するのはやめましょう。
     実際には、全てが問題ないのですから。
3月生まれ:その問題については、どうか
     専門家の意見を聞いてみてくださいね。
4月生まれ:あなたにできることは、その人を
     信じて見守ることだけなのですよ。
5月生まれ:この頃、少し疲れているようですね。
     ゆっくりする時間を作ってください。
6月生まれ:あなたが現況に不満なら、
     自分の力で変えていけばいいのです。
7月生まれ:もう自分を責めないでください。
     十分に反省したので前に進みましょう。
8月生まれ:明るい希望を広げていくとき。
     自分に制限を設けないようにしましょう。
9月生まれ:他人に批判的な気持ちになったとき、
     それは自分を批判しているだけですよ。
10月生まれ:あなたの行く手を天の希望の光りが
     照らし出しています!どうか迷わずに。
11月生まれ:心配から物事を始めると、
     思った通り心配な出来事が起こるのです。
     そうではなくて、希望から始めましょう。
12月生まれ:もう、あなたが終わりにすると決めれば
     そこから立ち去ることができますよ。

どうぞよい一週間を!

 

f:id:byHARU:20161119191038j:plain