占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

「占い」という比類なきエンタテインメント♡

私がなぜ占いをするかというと
やはり♪面白いから♫
に違いありません。

 

マイブームはタロット♡
タロットを日常的に
ゲーム感覚で引いて楽しむ!

 

仕事だから
やらなければいけないから
というつもりだと続きません。

 

パソコンの横に
常にタロットを置いて
「ちょっと引いてみよう」と
気軽にカードを引く。

 

その結果、
「そうきたか~」とか
「これはまずい!」とか
「いい感じ♡」とか
そんな風に楽しんでいます。

 

私にとって
「占いに行く!」というのは
悩みがあるというよりも
「知らない世界を教えてもらう」
そんな意図で行くことが多いですね。
つまりレジャー感覚。

 

結果的に、
潜在的な悩みが発覚して
思いがけず解消することもあれば

新たな発見があり次の興味を呼び起こす
こともありますが、それはおまけ。

 

占いの世界は
ざまざまな占い師や霊能者が
熟練の技を駆使してくれます。

目の前で繰り広げられる
占いはまるで手品やショー!

 

ひたすら感心したり
どうやってやるのんだろうと
好奇心をそそられたり。

そんな遊びの要素満載の
遊び心が感じられるセッションを
歌うように、舞うように♪
楽しみたいですね。

 

さて、
あなたにとって占いは
どのようなイメージですか?

 

◆新サイト!
☆横浜の占い師HARUの楽しいタロット教室

11月の世相タロット画像アップ♡
http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 

Facebook

☆大宮山晴美☆お友だち申請歓迎☆

 メッセージは不要です。

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

f:id:byHARU:20161017071357j:plain