占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

占い師の戯言♡幸せな贅沢のススメ♡あなたにとって最高の贅沢はなんですか?

12月も間近ですね!

ここ横浜はどこもかしこも...
クリスマスカラー

 

キラキラしっとりワクワク

 

どこを見渡しても
ツリーやデコレーションで
埋め尽くされています。

街を歩いていると
次々とクリスマスにちなんだ
モチーフが次々と目に入り
否応なしにクリスマス気分満載!!

 

さて
あなたにとってクリスマスとは?

クリスマスプレゼント
クリスマスソング
クリスマスケーキ
クリスマスツリー
クリスマスローズ
クリスマスデート・・・

これ、Google検索結果(笑)

 

もちろん、クリスマスとは
イエスキリストの降誕祭です。

が、そもそも「祭」ですので
この際、楽しんでしまうのが
正解だと思います(笑)

 

前置き長くなっていますが
あなたにとって
贅沢とはなんですか?

 

クリスマスという特別な季節を
迎える12月です。

自分で自分をもてなしてみては
いかがでしょう?

 

私にとって今、最高の贅沢は
料理を作ってもらうこと、
装身具を作ってもらうことです。

あ、実はもっとたくさんあるの
ですが(笑)今のところは
このふたつが最高です。

 

心を込めて作ってくれた料理は
「おいしい♡」と思えるので
とても幸せな気分になれます!

まるで身体中の細胞が元気を
取り戻して活性化するみたい。
内側から元気がわき出てきます。

さらに作ってくれた人と
一緒に食卓を囲めるなら
それが一番の幸せですね~。

 

うっとり見惚れるほど美しく
身に着けられるアクセサリーを
自分のためだけに作ってもらえる
としたら、想像するだけでも
幸せな気分になります。

そのアクセサリーを
いつでも好きな時に手に取り
眺めることができる幸せ。
お気に入りの洋服に合わせて
コーディネートして飾る幸せ。

ふと外出中に鏡に映った姿を見て
そのアクセサリーが輝いている様子に
見とれる幸せ。

 

つまり、
日常的にもいろいろと幸せを
感じる瞬間があるのですが
幸せ温度が高いことが
私にとって贅沢、なのです。

 

そこには、「作り手」が
関わっているようですね。

 

あなたもあなたを幸せにするために
贅沢をしてみてはいかが?

 

♡横浜の風景も特別なご馳走♡

f:id:byHARU:20160918052834j:plain