占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

11月14日(月)から11月20日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
気持よく晴れた朝です。

 

毎週日曜の朝は今週のメッセージを

エンジェルカードでお届けします。

 

さて、明日はスーパームーン
エクストリームスーパームーン
呼ばれる、68年ぶりに月が地球に
接近した満月とのこと。

 

横浜の天気予報は曇り。
空模様が気になるところですが
楽しみにしています♪

 

個人的には
満月の一日前が美しいと感じます。
今日も夜空を見上げて
月を愛でたいと思います。

 

あなたは明日、
この特別な月をどこで誰と
見たいですか?

 

では、
今週のメッセージをお届けしますね。

 

【11月14日(月)から11月20日(日)のメッセージ】
1月生まれ:さあ勇気を出しましょう!あなたの行く手を
     はばむものは何もないのですよ。
2月生まれ:この頃、自己評価が低くなっていませんか?
     誰が何と言ってもあなたは最高です♡
3月生まれ:あなたが心配していることを助けてあげたい
      力になってあげたい、と思う人がいますよ。
4月生まれ:もうひとりで悩む必要はありません。
     周りの人たちがいつも見守っていますよ。
5月生まれ:あなたの強みはなんでしょう?
     そこに焦点を当てて活性化しまししょう!
6月生まれ:この状況を変えるには、自分だけの力で
     頑張り過ぎないことですよ。
7月生まれ:今、不満を感じているのなら、
     自分で変えようとするのが近道ですよ。
8月生まれ:大丈夫です!あなたには十分な時間が
     あります。ゆっくり考えてくださいね。
9月生まれ:もう、この状況を変えていきましょう。
     あなたはかなり、疲れているのですよ。
10月生まれ:あなたの感じていることを
     もっと信頼してみてくださいね。
11月生まれ:終わりにしましょう!
     この状況から立ち去るべきでしょうね。
12月生まれ:天はいつもあなたを見守っています。
     助けを求めないでも、そこにいます!

 

どうぞよい一週間を♡

 

☆横浜のクリスマス風景@横浜ワールドポーターズ

f:id:byHARU:20161113072744j:plain

 

f:id:byHARU:20161113072801j:plain

 

☆まるで流れ星みたいでステキ☆

f:id:byHARU:20161113072818j:plain